お花見2024.4 ほっとライフ伊都

 

ほっとライフ伊都アイドル犬『もあ』です。最近雨が多くジメジメしています。

今日は四月のイベントの様子をお伝えします(*´ω`*)

 

 

★お花見ドライブ

 

今年は雨が多くお花見に行けるかが不安でしたが何とか見に行く事が出来ました(/・ω・)/

皆様久々の外出でとても喜ばれていました!!

 

 

風が強かったのが少し残念でしたがとても暖かくお花見日和でした(´▽`*)

帰りの車では皆様暖かくてウトウトされていました(笑)

 

 

★今宿店との交流

 

先日、姉妹店の今宿店にご利用者様とお邪魔しました!!普段と違う所で皆様少し緊張されていました(笑)

レクレーションは叩いて被ってじゃんけんぽんを伊都VS今宿で行いました(^^♪

 

 

最初はお互い緊張もありましたがやっていく内に緊張もほぐれてきました。

最後には握手やハグをされる方もいらっしゃいました(*ノωノ)

戦いは伊都店の勝利で終わりました。「また、遊びにいきたいね。」と言いながら帰ってきました。

 

 

★デイサービスでの出来事

 

晴れて暖かい日に外でおやつを食べました!外で食べるといつもより美味しく感じると皆様仰っていました。

中には女子会をされる方々も(笑)

 

 

庭の畑にはスナップエンドウが沢山なっており、収穫と筋取りをやっていただきました。

その後は茹でて頂き昼食で一緒に食べて頂きました。

 

 

今月も沢山の笑顔の写真や動画がありますが今日はここまでです。

載せきれなかった写真や動画はインスタグラムの方に載せていますので是非ご覧ください☆彡

インスタグラム「ほっとライフ伊都」で検索していただくと出てきます。

また、次回もお楽しみに!


一覧に戻る