節分2024 ほっとライフ伊都

 

こんにちは、ほっとライフ伊都アイドル犬『もあ』です!

寒い日がまだまだ続き体調管理も中々難しくなってます。

今日は2月に行ったイベントの様子をお伝えします(*^-^*)

 

★節分2024.2.3

 

今年も節分で豆まきを行いました!職員が鬼となり豆にみたてたお手玉を投げて頂きました(/・ω・)/

 

皆様本気で投げられており職員も逃げ回りヘトヘトでした(笑)

その後は、ジュースで水分補給して頂き、皆様で豆まきの歌を歌いました(^^♪

 

★バレンタインイベント2024.2.24

 

今年のバレンタインイベントはスイーツビュッフェを行いました(*´ω`*)

14種類のスイーツを用意し、それぞれ作って頂いたお皿に盛り付け食べて頂きました!

 

ケーキは6種類の中より3つ選んで頂きましたがどれも美味しそうで迷われる方が多かったです♡

 

皆様より「どれもこれも美味しかったよ~‼」と大満足して頂きました!

沢山食べられたので夜ご飯が心配でしたが、そんな心配はいらないほど

ほとんどの方がしっかりと全部召し上がられていました(笑)

 

まだまだ沢山の写真がありますが今日はここまでです。

載せきれなかった写真やデイサービスでの日常もインスタグラムに載せていますので是非ご覧ください!

また次回お楽しみに!


一覧に戻る