4周年祭&おでんパーティー&クリスマスイルミネーション ほっとライフ今宿

こんにちは!

おかげさまでほっとライフ今宿も4周年を迎える事が出来ました!

11月は4周年祭とおでんパーティーを行いました。

また、今年も外観にクリスマスイルミネーションを飾りましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

●4周年祭

ほっとライフ今宿と共に4年間ご住まわれているお2人にくす玉を割って頂き4周年祭スタートです!

 

まずはスタッフによるソーラン節を披露しました。

皆様もご一緒に「どっこいしょーどっこいしょ!」「ソーランソーラン!」と

大きな声を出して、会場に一体感が生まれました♪

 

 

今年はマジシャンの渡辺モニカ氏をお呼びし、マジックショーをしてもらいました。

ご利用者様と一緒にマジックを行いながら、明るいトークで場を盛り上げて頂きました!

 

 

●おでんパーティー

久しぶりの包丁に少しドキドキしながらはんぺんを切られました。

 

お好きな具材を選んで頂き、手作りおでんを味わいました。

皆様完食され、おかわりをされる方が続出でした(*^^*)

 

 

●クリスマスイルミネーション

今年もクリスマスの季節がやってきました。

18時~23時の間、イルミネーションでライトアップしております。

 

 

12月はホットケーキパーティーとクリスマス会を予定しております。

来年も元気に更新して参りますので、よろしくお願い致します!


一覧に戻る