温野菜パーティ2023.5 ほっとライフ伊都

こんにちは、ほっとライフのアイドル犬『もあ』です(/・ω・)/

最近では、段々と暑くなってきて夏に近づいてきてますね。

今回は5月に行ったイベントや施設での日常をお届けしたいと思います。

 

★温野菜パーティー 2023.5.19

 

5月のイベントは温野菜パーティーを行いました‼

 

ブロッコリー、カリフラワー、トマト、ジャガイモ、サツマイモ、パプリカ等様々な野菜を用意しました。

 

皆様、好きな野菜とドレッシングを選んで頂き沢山食べて頂きました(^^)

 

普段は野菜が苦手で中々食べてもらえない方もいつもと違うからなのか

パクパクと『これおいしかー!』と沢山食べてくれました☆ミ

 

★母の日

 

今月は母の日にイベント食が出ました。ちらし寿司と茶碗蒸しで

皆様あっという間に完食されていました(´艸`*)

 

★ほっとライフでの日常

 

デイサービスでは、暑い日にプールを出して冷たい水で足湯をしました‼

お休みの日でも皆様で食堂に集まりおはじきやお話をして盛り上がったり楽しく過ごされています☆彡

 

また、デイサービスや普段の出来事、イベントなどをインスタグラムにも投稿しております。

是非インスタグラムの方も見て頂ければ幸いです。

それでは次回もお楽しみに!

 


一覧に戻る