おでんパーティー&3周年祭 ほっとライフ今宿

 

今年も残り1カ月を切りました。いよいよ年末ですね!

今月も水槽で飼っている熱帯魚をご紹介します☆

今月の熱帯魚はプラティです。

メキシコ生まれの温和な性格で丈夫な淡水魚です(^^)/

 

さて、ほっとライフ今宿では、11月はおでんパーティーと3周年祭のイベントをしましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

★おでんパーティー

 

冬になると食べたくなるものと言えば、やっぱりおでん。

前日から仕込み、じっくり味を染み込ませました!

お出汁の美味しそうな匂いがデイルーム中に広がって食欲をそそります☆彡

 

 

皆様にとても好評頂き、完食されました!

 

 

★3周年祭

演劇「シンデレラ」

 

今年の周年祭は、演劇「シンデレラ」を行いました。

シンデレラも王子様も男性という、笑いあり涙あり(?)の超大作です(^_-)-☆

 

 

利用者様にも劇に参加して頂き、とても張り切っておられました。

左の写真)魔法使い役に利用者様が参加され、台本を猛練習されました。

右の写真)王子様と舞踏会で踊る役に利用者様が参加されました。

 

最後にカーテンコールです!

途中からアドリブ合戦になりましたが、皆様よく笑っておられ大成功(^^♪

 

最後に皆様と記念撮影(^^)/

今後とも、劇団ほっとライフ今宿をよろしくお願いします♪

 

12月のイベントはホットケーキパーティーとクリスマスパーティーを予定しております。

また次回の更新をお楽しみに☆

 


一覧に戻る