おでんパーティー2021.11.20 ほっとライフ伊都

こんにちは、ほっとライフ伊都アイドル犬もあです^^

最近ますます寒くなり朝お布団から出たくなくなってます。

今日はそんな寒い日にピッタリのイベントがありましたのでご紹介致します。

 

おでんパーティー 2021.11.20

 

 

段々寒くなりご利用者様も待ちに待ったおでんの日となりました‼

ご利用者様に事前におでんの具のアンケートを取りその中から8種類のおでんの具が決まりました。

職員が前日より時間の合間を縫っておでんを作りました。

大きなべ4つ分のおでんになりましたが、皆様ハイペースで食べられあっという間に無くなりました(>_<)

 

 

ご利用者様より、「去年とはまた違った具があってとても美味しかった。」

「皆で食べるから余計美味しい。」「また、来年もお願いします。」等皆様とても喜ばれていました。

 

 

地域によってのおでんや、おでんの豆知識なども職員が調べていて発表いて頂きました。

 

 

本日のおでんの具の中には高野豆腐もありまして職員も初めてだったのですが

意外と人気でとても味が染みてて美味しかったですよ!!皆さんも是非試してみてください(*^^)v

 

 

庭に植えていたスナップエンドウの芽が出てきました。収穫が楽しみです(*^^*)

また、イベント等を紹介しますので次回もお楽しみに☆彡

 


一覧に戻る