10周年祭 2023.10 ほっとライフ伊都

こんにちは!ほっとライフ伊都アイドル犬『もあ』です(*´ω`*)

最近、朝晩が冷え込んできて体調管理が難しいですが皆様元気にお過ごしされています。

ほっとライフ伊都は皆様のおかげで10周年を迎える事が出来ました!

10周年を記念してイベントを行いました。

 

★10周年祭 2023.10.28

10周年を記念して、ご入居されて10年、9年のご利用者様とくす玉割りをしました!

手作りでしたので上手くいくか不安でしたが綺麗に割れて大盛り上がりでした(^^♪

 

 

その後は職員とご利用者様による歌謡ショーを行いました(/・ω・)/

ステージに立つ職員やご利用者様は可愛く、カッコいい衣装で登場し盛り上げてくれました!

 

 

客席のご利用者様も歌詞カードを見て一緒に歌ったり、うちわやペンライトを振って一緒に盛り上がりました!!

 

★ハロウィン 2023.10.31

少しですがハロウィンの日に仮装をし、皆様にお菓子を配りました🎃

「トリックオアトリート」と言うのが難しくて「なんやったけ?」と皆様おっしゃられれていました(笑)

 

 

一緒に仮装して写真を撮ったり、飾りを楽しまれていたり、本当に怪我したかと

心配される方優しい方もいらっしゃいました(笑)

 

 

そして涼しくなりコスモスドライブも始まっています。

その様子はインスタグラムに載せておりますので是非そちらもご覧ください!!

 

 

また、今回10周年を記念してオリジナルトートバックを作りました。

デザインは職員がもあちゃんをイメージして書いてくれました。

これをご利用者様にプレゼントさせて頂きました!!

皆様喜ばれてデイサービスに来るときに使って頂いています(/・ω・)/

11年目も頑張っていきますので宜しくお願い致します。

 


一覧に戻る