コスモスドライブ2022 ほっとライフ伊都

こんにちは!ほっとライフ伊都アイドル犬『もあ』です!

最近急に寒くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか。

今日は先日行いましたコスモスドライブや敬老会の様子をお届けします。

 

★コスモスドライブ 2022.10.19~ 平原歴史公園にて

10月19日より数日に分けて糸島にある平原歴史公園にコスモスを見に行って来ました(^^)/

雨も降る事もなく晴天に恵まれてドライブ日和でした(*^^*)

 

久しぶりの外出に皆様ワクワクされて午前中から『まだ行かんと?』等と皆様楽しみにされていました!

また、帰ってきてからも『凄い綺麗やったよ!』『満開やったー!』と嬉しそうにお話してくれました(^^♪

※写真撮影時のみマスクを外しています。

 

★敬老会2022.9.19

9月に行われました敬老会の様子も少しお届けします。今年の敬老会はファッションショーを行いました☆彡

 

職員やご利用者様が持っているおしゃれな服を着て頂き真ん中を歩いて頂きました!

最初は恥ずかしがる方も他のご利用者様や職員が盛り上げるので最後の方は皆様ノリノリで歩かれていました~( *´艸`)

 

また、敬老会という事でご長寿の方の表彰をしました!次のお誕生日で100歳になられます方が

福岡市長より賞状を頂きましたのでかっこいい衣装を着て記念撮影しました☆彡

 

★10月お誕生日会

今月お誕生日を迎えられた方が6名いらっしゃいました!職員が書いた色紙も喜んでいただきました!

これからも元気に笑顔で長生きしてください(^^)/

 

ほっとライフ伊都では毎月様々なイベントを行っておりますので次回もお楽しみに!

また、ほっとライフ伊都でインスタグラムも始めましたので是非そちらもチェックしてみてください!


一覧に戻る