夏祭り2022 ほっとライフ伊都

こんにちは、ほっとライフ伊都アイドル犬『もあ』です。

最近は、よく急に雨が降ってきたりすることが多くて中々外に洗濯物が干せなくて困っています(._.)

今日は先日行いましたイベントを紹介していきたいと思います‼

 

★夏祭り2022.7.30

焼きそば、ゼリー、ヨーヨー釣り、輪投げ等の出店があり皆様どこから行こうかと

迷われながらも楽しそうに参加されていました。

 

 

焼きそばは、ご利用者様に野菜カットのお手伝いをして頂きました。

『この野菜私が切ったのよ。』『久しぶりに焼きそばたべたわ(^^♪』『美味しいー(^^)/』

等と言って頂き沢山あった焼きそばは、あっという間に無くなり大好評でした(/・ω・)/

 

 

ヨーヨー釣りでは皆様、落ちない様に真剣に釣られていました!もちろん釣れなくても一つもらえます。

貰ったヨーヨーで遊ばれていた方もいらっしゃいました(^^)/

 

 

輪投げでもどの商品を取るか真剣に選ばれていました!取れた時は大喜びされてました٩( ”ω” )و

他にも職員によるラムネ一気飲みやスイカ割などもあり皆様たくさん食べられてお腹がパンパンでした。

それでも夕食もしっかり食べられていました(笑)

 

 

ほっとライフ伊都では毎月様々なイベントを行っております。

コロナ禍で中々外に出れなかったりボランティアの方などを呼んでイベントをすることが出来ませんが

その中でも出来る限りでご利用者様に楽しんでいただけるように頑張っております。

また、この度インスタグラムを始めました。「ほっとライフ伊都」で検索いただきまして見ることが出来ます。

いいね!フォローの方もよろしくお願いします。それではまた次回もお楽しみに~(/・ω・)/


一覧に戻る