ひなまつり&春めく花たち ほっとライフ今宿

      

寒い日が続いておりましたが

春分の日を迎えてようやく春らしい暖かさになってきました。

 

さて、ほっとライフ今宿では3月3日にひなまつりイベントを行いました。

また、植栽の花が咲き始めたので紹介したいと思います♪

 

 

●ひなまつりイベント

 

桃の花の釣り竿でひなあられ釣りゲームを行いました🎣

皆さん楽しそうにお菓子を釣っておられました。

 

★ベストスマイル3選 (^^♪

   

 

 

   

最後に造花をプレゼントして、スタッフが描いたお内裏様とお雛様を背に「はい、チーズ」(^_-)-☆

 

 

●お庭の植栽に花が咲きました🌼

   

     チューリップ            ヒラドツツジ

 

  

      ヤブツバキ                リキュウバイ

 

  

     トキワマンサク               ビオラ

 

        ユキヤナギ

 

 

いよいよお花見シーズンの到来ですね。

今年の春一番は特に大荒れでしたが、桜が無事生き残っていてよかったです。

これからご利用者様たちと一緒にお花見ドライブに行って参ります(^^)/

では、またの更新をお楽しみに☆彡


一覧に戻る