紅葉ドライブ&ほっとライフ今宿2周年祭!

今年ももう残りわずかになってきました(*^^*)

世間ではクリスマス一色になってきましたね。

ほっとライフ今宿でもイルミネーションを飾りました✨

 

 

●紅葉ドライブ(11月上旬~)

秋も深まってきた11月、紅葉スポットの雷山千如寺へドライブに出かけました🍂

天気にも恵まれた中、見事な紅葉に皆様とても喜ばれていました(*^^*)

 

 

●ほっとライフ今宿2周年祭

ほっとライフ今宿も2周年を迎える事ができました👏

そこで!皆様への感謝を込めて踊りを練習し、楽しんで頂ける会を催しました!!

 

 

開会の挨拶もそこそこに、「UFO」でスタート!続いて童謡の「真っ赤な秋」

 

 

続いて「めだかの兄弟」と「年下の男の子」踊りもしっかり息が合っています(^^♪

 

 

「ヤングマン」で会場全体が盛り上がったところで「長崎は今日も雨だった」と「魅せられて」で締め!

懐かしの曲を厳選し、こだわりぬいたコスチュームを身に纏い皆様をおもてなしいたしました✨

 

 

皆様、手拍子で参加して楽しんで頂けました(*^^*)

 

 

最後は職員と入居者様全員で炭坑節!

会場全体で盛り上がっての閉会となりました✨

 

皆様のおかげをもちまして、ほっとライフ今宿も無事に2周年を迎える事が出来ました(*^^*)

これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 


一覧に戻る