8周年祭★2021.10.16 ほっとライフ伊都 

こんにちは、ほっとライフ伊都アイドル犬もあです^^

最近、急に冷え込み特に朝晩は暖房が欠かせなくなって来ました。

今日は先日行われましたイベントの様子をご紹介します!!

 

★8周年祭 2021.10.16 アイドルの歌謡ショー

職員とご利用者様による山本リンダの『どうにも止まらない』の様子です。

ご自身の背広をタンスから引っ張り出してきて貰いました^^

ダンスもキレッキレでとても盛り上がりました‼

 

こちらは『てんとう虫のサンバ』の様子です。

かわいいてんとう虫の羽を付けてバックダンサーとして踊って貰いましたが

あまりの可愛さに、メインの職員よりも目立ってました(笑)

 

こちらは沢田研二の『勝手にしやがれ』の様子です。職員がジュリーになりきって頑張っていました。

観客席からは『ジュリー、キャーこっち見てー!』等の黄色い歓声が上がっていました。

サービス旺盛にジャケット、ハットを投げ捨てたらさらに黄色い歓声が上がっていました☆彡

その他にも、全部で10曲程歌いどの曲もとても盛り上がりました。

 

~下記、その他のオフショットとなります~

参加する職員の名前入りうちわをご利用者様に渡し、コンサートみたいにうちわを振って貰いました。

ご利用者様からは『久しぶりにコンサートに来たみたいで、とても楽しかったー^^』

『職員さんが本格的でとても凄かった‼ありがとう楽しかった。』と仰っていただき

約一か月程練習をした甲斐があって良かったです(^^♪

 

★コスモスドライブ 2021.10.25∼

10月25日より、数日に分かれてコスモスドライブに行きました。

丁度晴れていて暖かく最高のドライブ日和になりました(*^^*)

 

しっかりシートベルトを締め、安全運転でレッツゴー‼

今回は安全の為、車の中からの鑑賞でしたが来年は車を降りて見に行きたいなと思ってます。

 

段々寒くなってきて、庭やご近所への散歩も難しくなってきましたが

天気がいい日は出来る限り気分転換に交代で外へ散歩に出かけてます。

また、次回そんな日常等も載せてまいりますので、次回もお楽しみに☆彡


一覧に戻る