ほっとライフ今宿 おでんパーティ♪

今年ももうすっかり秋模様となりました。

ほっとライフ今宿でもキンモクセイに花が咲き、ヤマモモに実がなっています🌼

 

 

●コスモスドライブ (10月中旬頃~)

今年も近くの歴史公園へコスモスドライブへ出かけました🚙

天気にも恵まれて日差しが気持ちよいドライブになりました♪

 

 

久しぶりの外出で、皆様開放感で自然と笑顔がこぼれています(*^^*)

帰ってからもニコニコ顔で「コスモスが綺麗だったよ」と教えて下さいました♬

 

 

 

●おでんパーティ (10月26日)

涼しい日が続く中、おでんパーティを開催いたしました♪

前日からしっかりと煮込んで美味しいおでんが完成です。

 

 

お店風の小道具も用意して気分作りもばっちり!

 

 

皆様、メニューを見ながら順番におでんを注文です。

お好みの具材は入っていましたか?(^^♪

 

 

久しぶりのおでんに、皆様終始笑顔で召し上がって頂けました。
大鍋が二つで少し多かったかな?と思いましたが、

おかわりまでして頂いて、大好評のままあっという間に鍋は空になっちゃいました(*^^*)

 

 

これから年末年始にかけ、ほっとライフでは大きいイベントが盛りだくさんになっていきます。

様々なイベントや情報を配信していきますのでよろしくお願いいたします(^^)/


一覧に戻る