夏祭り2021 ほっとライフ伊都

こんにちは、ほっとライフ伊都アイドル犬の「もあ」です^^。

最近は、雨も多く蒸し暑い日が続きますね!。

 

そんな中ほっとライフ伊都では、第8回「夏祭り」が行われました。

 

色々な出店を用意し、皆さんに楽しんで頂きました^^

一番人気はこちらのチョコバナナでした。なんと開始15分で完食になってしまいました‼

ご利用者様も「おいしかった~」と言って頂き、職員も朝早くから作った甲斐がありました。

 

 

こちらもとても人気だった餃子です。焼きあがるのに時間が掛かってしまい

目の前にはたくさんの行列ができてました!「まだかな~。」「美味しそうな匂いがする^^」

「はよ食べたか~。」と皆様ワクワクしながら待たれていました。

 

その他にも、ヨーヨー釣り、かき氷などもあり、皆様「おなかいっぱい^^」「夜ごはん入るかしら。」

など、とても楽しんでいらっしゃいました。

 

 

最後に、職員によるアイスの早食い大会、ご利用者様によるアコーディオンの演奏をして頂きました。

「いつも楽しいイベントをありがとう。」「とても美味しかった。」等の声を頂きました。^^

 

 

もうすぐ、庭のスイカも収穫時期になっております。

また、ほっとライフ伊都では、毎月様々なイベントを行っておりますので次回もお楽しみに!

 


一覧に戻る